梅雨の晴れ間のお地蔵さん

久しぶりに晴れたので義兄の所へ行きました。
草刈りです(笑)
まだ刈っていない所があちらこちらに。
 
 
とりあえず目についた所へ。
お地蔵さんから墓へ行く道の草刈りです。
「こんにちは、お邪魔します」
とお地蔵さんの前を草刈って墓の周辺を刈って
終了しました。
 
 
やはり一時間刈って休憩30分が良いです。
休憩の後一時間刈って終わりました。
終わって変える時にはお地蔵さんに・・・
「ありがとうございました」と言いました。
 
 
自分の都合でやる仕事は助かります(笑)
お金を稼ぐために働くのではない。
ということを実践しています。
 
 
なぜ出来るのか?
ベーシックインカムというシステムを経験中。
別の言い方をすると年金生活です(笑)
 
 

f:id:mabo3desu:20210519183529j:plain

 

 

f:id:mabo3desu:20210519183548j:plain