気力は体力次第ですね

きょうも張り切って水路の掃除です。
最初は四角い水路の枡から始めました。
大きな石や小さな石がいっぱい。
 
 
砂や泥はそばの土手に上げて石は道に投げます。
あとで一輪車で回収します。
これがなんと疲れました。
 
 
たった一時間半しかやらなかったけどね。
石を運ぶ時「もうダメ」と声が出ました(笑)
 
 
とりあえずきょうの予定はやり遂げました。
二時間やる予定だったけどね。
気力は体力に負けます(笑)
「健康第一」を実践するからには体力優先です(笑)
 
 
それはそうと楽天ブログのアクセス数が増えました。
昨日は997アクセスです。
世界平和提案書が拡散されると良いですね。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/

 

f:id:mabo3desu:20220325172712j:plain

 

f:id:mabo3desu:20220325172727j:plain