桜の色々

 

散歩をしていると桜並木のしたはピンク色です。
ほとんどの花びらが落ちてしまいました。
小さな公園のそばを見ると少しだけ花が付いた桜が。
「まだ頑張ってるよ」と言っているような(笑)
 
 
音楽を中断してカメラに切り替えて撮りました。
まだまだ元気そうです(笑)
しばらく歩いて桜並木に出てくるときれいな花が。
桜はほとんど花は落ちているんですけどね。
「僕も元気だよ」って感じで。
二本だけ満開の花が咲いていました。
 
 
桜の葉っぱだから桜だと思うんだけどね。
花びらが多い可愛い桜です。
こんな感じの子犬はよく見かけますね(笑)
 
 
早く世界平和を実現しましょう。
ウクライナに桜並木を作りましょう
Peaceful road(平和な道)と名付けましょう
平和な花見が出来ますように
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/

 

f:id:mabo3desu:20220412173807j:plain

 

f:id:mabo3desu:20220412173838j:plain