食と波動と免疫力

若い頃は虚弱体質で痩せていました。
30歳を過ぎるまで体重は50キロ以下でした。
身長は174センチあるのに。
 
 
母親は健康第一を考えて育てていました。
その母親が乳ガンで亡くなり父親も肝臓ガンで。
健康第一を考えた母親がガンで亡くなるなんて。
「ありえない」と思いましたよ。
 
 
その後環境運動を始めた頃、食を少し学びました。
そして
栄養補助食品にも興味を持ちました。
しかし
本当の健康は一部にこだわってはいけないことでした。
 
 
それは
波動を学んだ時の話です。
波動が高い食事は免疫力が上がり健康になります。
波動が低い食事は免疫力を下げて病気になります。
波動が高い低いは自然に近いか遠いかです。
 
 
食事以外にも心のあり方もありますね。
プラス思考は波動が上がり
マイナス思考は波動を下げてしまいます。
ワクワク感や喜びは波動を上げるようです。
 
 
むかしある会社で働いている時でした。
「会社の改善点があれば何でも良いから」
ということで毎日の日報に書いていました。
当然、社長さんが毎日目を通していたようです。
「業務開発委員会を作るから」って。
会長に任命されました。
 
 
政治も会社も悪い所を批判するのではなく、
どうすれば良くなるのかを考えたほうが良い。
そう思うんです。
それが自然らしい生き方ではないかと。
自然はすべてがより良くなるために存在する。
そう思うんですよ。
 
 
いまの地球と人間社会を見ていると不自然ですね。
人間の奪い合いや騙し合いが自然から離れてる。
本気で世界平和実現を考えたほうが良いです。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/