やれば出来る

よくテレビで聞くセリフですが(笑)
大変なことでも行動すれば出来ると言うことです。
 
 
先日から畑の草取りはかなり進んでいます。
草刈りも草引きも大好きな作業だけどね。
あまりにもひどすぎるとやる気が失せますよ。
 
 
それでも少しずつやっていると・・・
「なんだかいい感じになって来たぞ」
という気持ちになってきます。
 
 
少しずつでも達成感はやる気を出させてくれます。
畑の草引きは時間はかかったけどね。
畑のそばは草刈りできれいになるのが早いです。
 
 
いくらやりたいことでもやりたくない時はある(笑)
それでも
「やらなければいけない」と思えばなんとかなる。
すべては自分次第なんだけどね(笑)
 
 
世界平和実現も行動を起こしてみると良いと思う。
やっているうちに「なんとかいけそうよ」と。
行動は不可能を可能にしてくれるアイテムですね。
皆さんも世界平和実現を訴えてください。
お願いします。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/