ふと思ったこと(258)

>聞き上手っていい事がいっぱいあるみたいですね
直感やひらめきも聞き上手なんだろうね
体の力を抜くのはいいエネルギーが入りやすいから
素直って人の言いなりになるのとは違うよね
 
 
>迷いがあったら決断できないね
迷いって何だろうって思った
お酒を飲んだとき決断が鈍ることがあるよ
自分自身が酔っ払うから
真酔うんだろうね
 
 
>素面(しらふ)のときの迷いは
魔が寄って来るんだろう
魔寄ってるってね
「今一度考え直しなさい」って
 
 
>魔って悪い魔と良い魔があるのかな?
悪魔っていう言葉があるんだったら
良魔ってあってもいいと思うから 
竜馬って日本を変えた人
良魔は自分を変えてくれる?
良い方向へ変わりますように
 
 
>メールアドレスってメルアド?
MーADOって書いてみたんですよ
あれMADO(窓)じゃないか?
窓を開けていろんな人と交流
メールって交流の窓口なんですね
 
 
>健康は食べ物もかなり影響されるね
自然食がいいのは分かってる事なんだけどね
「よくかんで食べなさい」
ってよく言われた言葉だけど
これは絶対条件だと思う
ダイエットにもなるからすごい
 
 
>時代の変化に気付かされることって
いろんな所にあるんですよね
知らないより知ってる方がいい
そんな情報が多くなりました
 
 
>筋肉痛になったことありますか?
「これ以上筋肉を使ってはいけない」
と言うメッセージ
お腹が痛い時
「変なもの食べたんじゃないの?」
と言うメッセージ
痛みを与えて辛くさせることは
限界を教えたり
あやまちを教えるためのメッセージなんですね
 
 
>ストレス解消に宴会やカラオケ
これは何となく変だと思ったよ
ケガや病気の治療をしないで
痛み止めを打ってる状態と同じだと思った
 
 
>ストレスは生き方考え方が違っていたり
魂が願ってることじゃないことをやってるから
魂からのメッセージだと思ったことがあります