ふと思ったこと(289)

>ガンを自分の心で治した人もいると言う
ガンを食事で治してしまった人もいると言う
何でガンが治ったんだろう?
 
 
>敵は闘うと相手も反撃してくる
敵を敵として見るのではなく仲間として見たら?
闘いを挑んでくることは無いのかもしれない
仲間は悪い行動はしないから
 
 
>夏は水難事故が多いです
テレビでライフセーバーの人が言っていたけど
じっとしてるだけで体が浮くんだって
そう言われればそうだな~
大きく息を吸って仰向けになれば浮くんだろうね
これが自然体なのかな?
 
 
>職業病っていっぱいありますね
ラーメン屋さんもサンパツ屋さんも言っていた
毎日立ってる時間が長いから
ひざを痛めて続けられないって
原因が分かってることはやめれば良くなると思う
温暖化もいろんな原因が考えられるね
良くないとは分かってはいるんだけど
今さらなかなかやめられるもんじゃないよね
人間のやめる行為は難しいことなんでしょうか?
病める行為をやめる?
 
 
>「僕は変身できなくなったウルトラマンです」
ってアホなこと言ってた時期もあった笑
「僕は日本人ですが地球人ではありません」
って言ったら?
そんなアホなこともありませんよね
日本人であり地球人であり宇宙人でもあるんですよね
だってみんな宇宙の中で生きてるんだから
 
 
>自分はどうあるべきか?
自分は宇宙人であるという考え方から
宇宙は宇宙人であるという考え方にしよう
宇宙が一人の宇宙人だと言うこと
だから全ての存在は宇宙の中に存在し
全ての存在は宇宙の細胞みたいなもの
 
 
>石油からいろんな便利なものが作られ
家庭内に化学物質が増えてきましたね
家庭環境を浄化する菌がいなくなってきました
環境を浄化してくれるのは菌のおかげです
善玉菌を増やして菌との共存を進めましょう
悪玉菌が悪さをしないよう
善玉菌に助けてもらいましょう
 
 
>自分にとって心の支えは何だろう?
誰かに支えてもらうのではなく
誰かを支えている時に自分も支えてもらってると思う
誰かのお役に立てること
誰かに必要とされていることがいいんだろうね
 
 
>すべての存在は微弱なエネルギーを持っている。
エネルギーは波動である。
心も波動を出している。
波動は高い方がいい。
波動は波だから波長が合えばもっといい。
 
 
>自然的なものは波動が高い。
 人工的なものは波動が低い。
心の波動を上げると体の波動が上がる。
波動が上がると免疫力が上がる。
玄米は波動が高いです。
でも農薬は波動を下げてしまいます。
プラス思考は波動を上げます。
マイナス思考は波動を下げる。
波動を上げると健康体になっちゃうんです