ふと思ったこと(322)

>年齢と共に好みが変わるんですよ
いろいろ経験すると行きつく所は「シンプル生活」
あ~なりたいとかこうなりたいって思ってると
知らず知らずそうなるように行動してるんですね
 
 
>食べ物で体は作られると言うけど本当だね
でも最近は手抜きが多くなった
栄養を与えれば良いと思うから栄養剤
野菜作りの化学肥料と同じだね
 
 
>新鮮な野菜と穀物で育った人間
有機肥料で育てた野菜
病気知らずの健康体なんですよ
命をいただくからなんでしょうね
 
 
>会話を増やすことが大切じゃないかな~って思う
インターネットってすごく便利ですよね
声に出さなくても会話が出来るんです
相手の目を見なくても会話が出来るんです
心と心が会話してるって感じですね
 
 
>いざ結婚するとなると真剣に考えるよね
気の合う異性友達に恋が芽生えて・・・
冗談半分に「二人の子供は可愛いだろうな~」
な~んて言っちゃったりして
でも「結婚してください」なんか言い難いよね
 
 
>人に何かを伝えようとした時
本気で伝えようとしないと伝わらないもんですね
自分が変われば周りが変わる
これも自分のパワー次第で周りに変化が起きるんですね
 
 
>本気は情熱とも言われるよね
情熱はいつかは冷めてしまう
情熱が冷めないように仲間を作ることは大切
情熱が冷めないように語りかけることも大切
情熱は熱いほど冷めにくい
情熱は熱いほど伝わりやすい
 
 
>温泉の効能を体験すると思うんです
地球のエネルギーってすごいもんですね
人間の体も電気が必要なのかな~って思いますよ
そう考えたら神様が創ったロボットが人間じゃないかと?
 
 
>便秘になったらどうなるか?
なった人はみ~んな知ってる
ウンコが体中を駆け巡る?
あ~汚い
腸がきれいになったら?
超美人になる〈笑)
血液がきれいになる
肌がきれいになる
髪の毛がきれいになる
内臓が元気になる
腸内の善玉菌が増える
だから病気もしなくるそうですよ