ふと思ったこと(372)

>どんな仕事でも真剣な自分でやるべきよね。
 
 
>細胞が頑張れば体が喜ぶ。
細胞が他の細胞のために働くと体が喜ぶ。
 
 
>心の部分「人格」が変わると
見た目の部分「風格」が変わりませんか?
 
 
>会話の中にも蜘蛛の糸はあるみたいよ。
 
 
>自然はそっとしておいたほうがいいよね。
手を加えないことを自然と言うんだから。
 
 
>人生はこれからが大切なんですね。
これまでの人生は
これからの人生のためにあるんだから。
これまでの人生を大切にしなくっちゃ。
 
 
>それにしても米作りは大変です。
昔の人を尊敬しますよ。
 
 
>もしも・・・もしもですよ。
「あなたにこれからの日本を託します」
って言われたらどうします?
もしも・・・もしもですよ。
「あなたにこれからの地球を託します」
って言われたらどうします?
 
 
>一番の疑問は何でしょうね?
大人は言ってることと
やってることが違うのは何で?