ふと思ったこと(380)

>何をやっても思い通りにならない時
人生はゲームなんだな~って思う。
「一番難しいゲームをやっているんだ」って。
 
 
>自然界には必要なものしかないのに
人間界には不要なものがいっぱい。
だから経済が成り立つのかもしれないね。
 
 
>すべての医療費が無料になったら?
病人が増えると思いますか?
僕は病人は激減すると思います。
 
 
>基本を知ることが大切じゃないかと思うんです。
それは
「自分の体は自分が治そうとする」
って言うことです。
 
 
>何を食べたら良いのか?
何を食べたら悪いのか?
一口100回以上噛むと良くわかりますよ。
 
 
>腸が健康になると血液がきれいになります。
質素な生き方は大切だと思う。
体の中も自然らしくて。
 
 
>自然を大切にするなら自然の中に身を置いてみる。
自然の中で「どう生きるか?」
を知るようになりますよ
 
 
>すべての存在は
お互いのために存在しているのであって
なぜ存在するのかを考えるより
どう存在し続けるかを考えたほうがいいと思う。
 
 
>人間の意識改革は
「地球中心・自然中心」だと思うよ。
人間の意識改革は
人間自身の体質改善につながります。