ふと思ったこと(473)

>政党が過半数を取っても
公約を果たすとは限らないけどね。
現実を見ればすぐわかるよ。
 
 
>組織の中で働いて思ったことなんだけどね
リーダーの気持ちになって動くことなんですね。
 
 
>おもしろ会話です(笑)
「オークションに出してみたら?」
「ダメだよ~♪」
「なんで~?」
「うちの三才の娘の落書きなんだから(笑)」
 
 
>「すべてがひとつ」を実感すると
「世界がどうなるか?」とは思えないんです。
「世界をどうするか?」になるんです。
 
 
>愛を感じられない時がありました。
お金を稼がない時でした(笑)
お金を稼ぐ人が必要とされる社会なんです。
 
 
>これからの先進国は
先に進化した国です。
先新国と言ったほうがいいかもしれない♪ 
 
 
>人を苦しめれば自分が苦しみ
人を喜ばせれば自分が喜ぶ。
地球人ってそういうものだと思う。
 
 
>子供が成長すると成人になります。
成人が成長するとどうなるんでしょうか?
聖人になるんでしょうか?
 
 
>地球を救うために地球に来たのに
地球の敵は人間だった。
ウルトラマンは何をして良いのかわからない。