根拠は必要ですね

今日久しぶりに波動の質問の電話がありました。
「水に転写するとカルキが無くなるんですか?」
「お酒に転写すると美味しくなるんですか?」
「タバコに転写すると無害になるんですか?」
このほかにもいろいろあったけどね。

この質問の返事は・・・
「水に転写してもカルキは無くならないですよ」
「お酒に転写すれば確かに美味しくなりますけどね
ビールに転写すると気が抜けたみたいになりますよ」
「タバコに転写するとまろやかになります
その代わり物足りない感じになりますよ」
って答えました。

波動はすべての科学者が認めたわけじゃないから
科学的根拠の無いものは世間が受け付けないですね。

考えてみれば科学的根拠って不思議です。
テレビの番組なんかでもいろんな実験をやって
「科学的に確かめられました」って言ってるしね。

波動転写も多くの体験があるのに認めてもらえない。
誰がやっても同じ効果があれば良いんだろうけどね。

科学的な根拠よりも体験的な根拠のほうが安心するよ。
僕の場合。
だからその人に言いました。
「体験をいっぱいしてみてください」って。