見えなきゃ感じるしかない

「これから日本は何処へ向かって行くんだろう?」
ひょっこりひょうたん島じゃあるまいし
日本は何処へも行かんよ」って言うじゃない?(笑)

これからどうなるのか想像することなんだけどね。
イメージすることって感じることに似ているよ。
目をつむって出来るんだもんね。

笑顔を見せても心で泣いてるかもしれない。
楽しそうにしててもつらくて我慢をしてるかもしれない。
感じてみることも大切だね。

人間同士でも相性はあるけどね。
音楽にも絵画にも花にも陶器にも椅子にもペンにも
相性ってあるんですよね。
相性って何であるんでしょうね?

波動的に言うと「波長が合う合わない」って言うこと。

波長が合わないとどうなる?
ケンカする?
興味を示さない?
悪さをする?

波長が合うとどうなる?
仲が良い。
興味を示す。
協力的になる。

パワーストーンを持っている女性がいてね。
Oリングテストをしてみたら期待はずれの結果でしてね。
波動転写器で本人の波動を転写してみたんです。
Oリングテストの結果は強力でした。

波長を合わせる機械が波動転写器です。
相性が合うようになると良いものがより良くなる。

見える世界ばかりに気を取られていると遅れるよ。
常識ばかりに気を取られていると井の中の蛙になるよ。

知らないことはいっぱいあるよね〜。