爺ちゃんとミノル(75)

「科学的な証明がないと認めないことって多いよね」
「そう言やぁ~波動を勉強した時もあったの~」
「波動?そう言えばお父さんも少し話していたけど」
「お父さんは何て言うちょったか?」
「お爺ちゃんが波動に夢中になっていた頃があったって(笑)」
「そっか~(笑)それで?」
「よくわからないからそのままだよ(笑)せっかくだから教えて」
 
 
「これも昔の話なんじゃがの(笑)水を飲んで病気が治るとか言われての(笑)」
「それってなんか詐欺商法みたいじゃないか(笑)」
「そうじゃろう?(笑)宇宙エネルギーとか言われて体験してみてわかったんじゃ」
「何がわかったの?」
「理屈じゃあ有り得んと思うちょるんじゃがの何かが違うって感じるんじゃ」
「何かが違うって?」
「そりゃあ・・・・わからん(笑)」
「感じるって言葉に出来ないんだね(笑)」
「それから波動に興味を持ったんじゃ」
「それでどうしたの?」
「波動の通信教育を受けてみたんじゃ」