僕のやりたいバトン

ブログ仲間のあいだでバトンがけっこう流行ってますね。
知りたい情報をバトンという形で知り合うのもいいかも?

僕はほとんど参加したことはないけどね。
僕がやりたいバトンは・・・
環境蘇生化運動のバトンです。

自分を健康にし、家庭をきれいにする。
それを伝達して行く。
みんなが健康になり環境までもきれいになっていく。

ペイ・フォワードのように。
一人が三人に伝えていき。
一人が三人に伝えていく。

今の人間の生き方は地球さんは喜んでいないようです。
地球さんが喜んでくれる生き方が求められています。
今地球さんは変わろうとしているみたいですよ。

資料をいっぱいコピーしました。
受け継いでくれる人がたくさんいてくれると嬉しいです。
環境を蘇生化する運動です。
一万人を目標に継続中です。