こんな店をやってみたかった

若い頃は天文台付きの喫茶店をやってみたかったです。
三十代の頃でしたね。
天体写真を撮っていたし天文台も作ってみたかったし。
女房も食事を作るのが好きだから軽食喫茶としてね。

次はヒーリングサロンをやってみたくて実現させたけど。
引越しでやめてしまいました。
自宅の一室をヒーリングサロンとして開業したんです。
ヒーリングミュージックとアロマランプを利用してね。
美顔ピーリングと温熱イオンパックで施術するんです。
若い人よりおばちゃんが多かったです。

次にやってみたかったお店は「波動の店」です。
波動の高い絵画や音楽食器や装飾品を置いてね。
波動測定器で免疫力や恋人同士の相性を測ったり。
測定器はいろんな意味で楽しめます。
そして波動転写器を置いて買った商品に自分の情報を
入れて自分に合ったものに変化させる。

居心地のいい所って誰にもありますよね。
いつまでもそこに居たいっていう所です。
そこに行けば新しい情報が入るかもしれない。
情報が入らなくても新しい出会いがあるかも?
自分の人生を楽しくさせてくれる出会い。
気付きを与えてくれる新しい出会い。
いつもの人たちばかりでも元気になれる所。

そういうお店をやってみたいです。