止まっちゃダメよ

小さいことにこだわっちゃいけない訳じゃないけどね。
こだわりすぎて止まっちゃうと前に進まない。

こだわりながら前に進む。

自分の殻に閉じこもっちゃダメだよね。
人間の尊厳って考えちゃうね。

一人はすべてのために
すべては一人のために
すごく考えます。

我欲を満足させるためにいかに多くを犠牲にしたか?
我欲を満足させるために尊厳の乱用はよくないと思う。
すべての存在に尊厳はあると思うから。

すごく考えるんだけどね。
時は止まってくれないんだよね。
すべての存在は死に向かって時は流れる。
それまで何が出来るか?
それまで何処まで出来るか?
それまで効果はあるのか?
残り時間が少なくなるほど悩みます。
凡人だからかな〜?