別れは悲しいよね

あなたは何回別れをしましたか?
誰でも別れを経験することだけどね。
どんな別れでも悲しいな〜って思う。


結婚なんて考えもしない若いころ
会いたいと思って口実を作っては会いに行く。
初恋だったかも知れないけど
恋が実っても継続することは難しいね〜。


好きだった人と別れる。
愛し合った人と別れる。
度合いが強い人ほど別れは辛くなるよ。
悲しみを超えてね。


気を失うほど別れが辛かったこと。
母親の火葬の時でした。
男の子って母親の存在はすごいものだと思う。
「くそババ〜」って言っていてもね。


どんな相手でも別れは必ず訪れてきます。
だから
どんな相手でも大切にしなきゃいけないと思う。