不可能を可能にするために必要なこと

人間は空気なしでは生きていけないし
水の無い世界で生きていくのは不可能です。
だから
不可能を可能にすることは不可能です。


空気も水もなければ生きてはいけないけど
お金はなくても生きていくことは出来ます。


お金がないと生きていけないと思うことは
お金の無い社会は実現不可能だと思ってるからです。


可能なことでも不可能と思い込めば不可能です。
不可能だと思うことでも
可能だと思えれば可能になる可能性はあります。


可能になる可能性を感じることが出来れば
可能になるための努力をするものです。


信じることと行動することで
不可能を可能にすることは可能なんですね。