夢で見た「19」という文字

次なる夢は「19」が出てきました。
夢の始まりはぼやけて見えなかったけどね。
山の中の草原でした。


いつものように草刈機を持って草原の草刈です。
何箇所かに竹で作った1mくらいの杭が刺さっています。
右手前から順番に草を刈り杭をのけながら・・・
全部刈り終わったとき真ん中の杭だけ残っているんです。


その杭の上部に「19」という数字が墨で書かれている。
「え?この数字はどういう意味があるんだろう?」
その疑問とともに目が覚めました。


今は晴れれば毎日草刈です。
だから草刈の夢は不自然じゃないんだけどね。
でもね
「19」という数字は心当たりがないんですよ。


ところで・・・
山口ブログの上位はあきらめました。(笑)
けっこうクリックされているんですけどね〜。