昇華村塾 「質問と答え」

お金の無い社会を考えるために。
学ぶ必要があると思います。


学びは疑問から始まります。
疑問があるから
答えを求めて学ぶんですね。


疑問は質問という形で問いかけます。
そして答えを導き出そうとします。


質問は一つでも答えは一つではない。
人それぞれに答えは違います。


昇華村塾を作ったとして
みんなで質問と答えを探してみましょう。


あなたに質問します。
「お金の無い社会の良さは何ですか?」



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
下がってしまいました。
皆さんの協力をお願いします。