わかっている未来は実現する

「あなたは自分の未来はわかりますか?」

「東京に行っていますよ」

「なぜわかるんですか?」

「東京行きの新幹線に乗っているんだからね」



目的地は未来。

理想の目的地なら今の道を歩き続ければ良い



「今のままではいけない」と思うなら

未来は今より悪い状況が訪れるって言うこと。



「より良い未来を目指す」行動にシフトすれば

未来は今より良い状況が訪れるって言うこと。



お金の要る経済活動は地球や人を苦しめています。

苦しみ続ける未来はどうなるかわかりますか?



お金のない未来に進路変更しなければ

明るい未来はないです。

だから

早く決めて行動することが必要です。