温暖化による恐怖

温暖化を叫び始めてどのくらい経つのだろう?
世界中で危機感をあおっても改善の兆しもない。
ヤフーニュースを見ました。


地球温暖化で逃げ出す動物たちの「移動マップ」
WIRED.jp 5/18(木) 11:50配信

海面上昇と気温上昇に対応して、
2,900種類を超える鳥類、ほ乳類、両生類が
「逃亡」する可能性があると推定されている。
(中略)
もうすぐ地球のかなりの部分が、
動物が生息しにくい土地になる可能性が
あることを痛感させられる。
(以下略)



温暖化の原因は知ってますか?
利益を上げる経済活動なんですよ。
本気で温暖化を止めるためには
経済活動を止めないといけないんです。


環境に良いもの健康に良いものだけを作り
必要なものを必要とされる量を作る。
完全循環型システム社会にすること。
それで温暖化の原因は止めることが出来ます。
そのためには
お金のない社会にしなければ出来ません。


地球を健康にすると約束しました。
飢餓と貧困を無くす約束をしました。
世界平和とお金のない世界を実現する小説です。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/