自然に任せよう

草刈りをやっていると自然の変化を感じます。
草を刈ってもまた草が生えてくるんですよ(笑)
必ず変化があるのが自然というものですよね。
 
 
10年以上世界平和とお金のない世界の話をして
国会議員やメディアにも提案しました。
何も変化がないようですが何かが変わっている。
それは間違いのないことだと思います。 
 
 
そして多くの人が賛同して話題になっています。
何度も言われたことがあります。
「焦らなくても必ず実現しますよ」って。
 
 
人間社会も自然に変化するんでしょうね。
自然界からも変化を促している気がします。
「いい加減に経済活動をやめなさい」って。
 
 
草刈りをやりながらそんなことを考えました。
「やるだけのことをやったら自然に任せよう」
と。
 
 
小学6年生の男子が世界平和を夢見て
仲間と一緒に実現するまでの物語です。
小説「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
 
 

f:id:mabo3desu:20200705205312j:plain