暑さ対策・草刈り

梅雨はもう終わったんですね。
晴れて暑い日が続くと梅雨とは言えない(笑)
晴れれば義兄の所へ行くんですけどね。
自宅の雨除けの制作を夢中にやってました(笑)
 
 
久しぶりに義兄の所へ行くとやってましたよ。
草刈りです(笑)
お隣さんは早朝5時から始めていたそうです。
早朝はまだ涼しいですからね。
それにしても早い。
僕は7時まで寝てますよ(笑)
 
 
二段土手を全部刈るつもりだったけどね。
熱中症対策で休憩時間が多すぎる(笑)
途中でやめて帰りました。
次回から扇風機付きベストを着用します。
今回持って行ったけどね充電してなかった(笑)
 
 
去年の着用姿を見たけど変な感じ(笑)
今年も同じ格好で頑張ります。
それにしても暑い。