不整脈と熱中症と氣回し

昼ごはんを食べたら義兄の所へ行く予定でした。
「なんだか眠たい」
「行くのやめようか?」
「どうも不整脈が出てるみたい」
脈拍が早くなったり遅くなったり止まったり(笑)
 
 
こんな時はいつも波動転写器を使います。
両手を置いて氣回しという方法です。
身体の氣の巡りを良くするんです。
肉体的精神的に調子が良くない時に使っています。
 
 
氣回しをするとすぐ眠くなります。
「身体を休めなさい」って言ってる感じです。
ソファーから敷布団に移動しました。
あお向けになって転写器を胸に置いて氣回しです。
 
 
右足の指がつったので熱中症の症状?
途中塩飴を一つ食べて水をコップ一杯。
気がついたら3時間くらい経過していました。
外の気温を見てみると39度ありましたよ。
 
 
西側の天窓から温度センサーを出しているんです。
ちょうど直射日光が当たっていたんです(笑)
肉体は何とか正常に戻りました。
エアコンがないと不安になりますね。
寿命はいつまでかわからないけど頑張ります。