お試し予約日記

しばらく「ふと思ったこと」を連載しています。
その理由は?
 
 
9月中旬に前立腺肥大になった時。
「ガンかもしれない」と言われて悩みましたね。
「連載中のブログはどうなるんだろう?」って。
結果はガンではなく肥大症だけでした(安心)。
 
 
その時
「できるだけ日記が中断しない方法は?」
と考えたら
「日記の予約が出来るんじゃないの?」
ということで調べると
楽天ブログの場合50日先まで予約できました。
「試しに50日分の予約をやってみよう」
ということで
「ふと思ったこと」を利用しました。
 
 
そうすると
記事のネタを考える習慣がなくなりました笑
本当は毎日あるんだけどね笑
今のところ毎日健康に暮らしています。
ありがたいことです(感謝)