ふと思ったこと(89)

>船井さんの考え方は好きですね。
彼の思いを実現するためにも
世界平和とお金のない世界を実現したいです。
 
 
>アイデアはワクワクしますよ。
新しい世界を考えるのも
新しい世界を実現するために知恵を出すのもね。
世界平和実現するために
「世界平和提案書」を作りました。
 
 
>政治家の卵にこんな質問をしたことがあります。
「世界平和が実現すると困る人はいるの?」と。
苦笑いだけで返事はなかったけどね。
 
 
>ある人が言っていました。
「世界平和を実現する方法がわからないんだよ」
「世界平和がどんな世界なのかもわからない」
って。
世界平和がどんな世界かわかりますか?
自分の家族が世界中に広がったという感じです。
 
 
>世界平和が実現しなくても
平和の祭典は長年続いています。
毎回思うことだけど
これがきっかけで世界が平和になればいいのに。
 
 
>むかしは自国の繁栄のために
先進国では海外へ進出して植民地を作ったり
領土の奪い合いのために戦争をしてきました。
 
 
>土をいじっていると平和を感じますよ。
インターネットと土いじりはやめられませんね。
インターネットは世界平和が実現するためです。
 
 
>今はまだ過去へ行くことはできないけど
未来の自分が
今の時代に来ることはできるかもしれない。
どうするかって?
今の自分が未来の自分に成り切るんです。
 
 
>体に命が宿るという話はよく耳にしますよね。
命は地球の外からやってきて体に宿り
死を迎えると体から命が地球外に帰って行く。
 
 
>宇宙には見える世界と見えない世界がある。
見えない世界から見える世界へ観光旅行♪
そう考えると
地球での人生は楽しいかもしれないよ。
思い出に何をすればいいか?
僕は世界平和とお金のない世界の実現です。