シャワーの「あるある」

朝のお風呂掃除の時のことです。
妻が「あなたのヘアーブラシが臭い」って。
そういえばしばらく洗っていない。
「お風呂掃除のついでに洗ったら?」
ということで・・・・
まず水道水をヘアーブラシに・・・
 
 
「やば!」
頭の上からシャワーの水が・・・
蛇口から水が出ると思っていたのに。
なんとシャワーから水が。
この失敗は何度も経験しているんですよ笑
 
 
お風呂ではいつもシャワーを使っているんです。
水道のコックは上がシャワーで下が蛇口。
いつもの癖で上に上げてしまったんです。
 
 
そして
ヘアーブラシにヘアーシャンプーを付けて。
クシを使ってゴシゴシ。
かなり時間をかけて洗い髪の毛も取り除きました。
 
 
そろそろすすぎを・・・・
コックをまた上に上げてしまいました。
「またやった!」
凝りませんね笑