熱中症対策の草刈り

梅雨はまだ終わっていないのに暑いです。
晴れたら草刈りですが・・・
やはり体力が落ちていますね。
一時間でやめました(笑)
これしかやらないのって感じです(笑)
 
 
握力もかなり落ちてきました。
草刈り機はベルトで肩からかけるようになっています。
僕は一度も使ったことがありません。
土手の草を刈る時はベルトが邪魔になります。
 
 
山の下刈りをやっていた時水路に落ちたことがあります。
そんな時は草刈り機を放り投げます。
近ごろは山の下刈りはほとんどやりません。
怖いです(笑)
 
 
草刈りは体力作りのつもりで頑張らなきゃって。
思ってます。
熱中症が怖いですね。
扇風機付きベストを着てほどほどに頑張ります。