育毛剤の効果は?

数年前から抜け毛が気になっていました。
お風呂の排水口は毎日掃除しているからわかります。
「こんなに抜けるの?」という感じ(笑)
 
 
一ヶ月前薬店で育毛剤を初めて買いました。
「これはけっこう売れてますよ」と言われて。
3000円くらいだったと思います。
 
 
できるだけ効果が出るようにおまじない(笑)
波動転写器で自分の手から育毛剤に情報の転写。
信じれば効果ありかな(笑)
 
 
ということで
使用して半月ころから抜け毛が減りました。
気のせいかも(笑)
一ヶ月経ってみてわかったこと
排水溝もヘアブラシも抜け毛が少ないです。
これで毛が増えてくれれば良いんだけどね。
このまま続けてみよう。