波動転写器も使いようで楽しめる

波動転写器の普及に力を入れていた頃の話ですけどね。
体験してもらうのが楽しかったです。
特に相性を合わせることに感動しました。

口紅が気に入った色なのに臭いが嫌いで我慢して
使っていた女性に体験してもらったんですよ。
本人の情報を口紅に5分間転写しただけなのにね
「私好みの臭い!」ってビックリしたのには
こっちがビックリしたけどね。

金のネックレスに本人の情報を転写したら・・・
不思議と輝きが増したんですよ。
これはそばで見ていた四人がビックリしました。

近頃になっておもしろい実験をしたんですよ。
知り合いの恋人同士の相性を測ろうと思って
Oリングテストをやってみたんです。
そしたらOリングの指が簡単に開くんです。
「いつもケンカするんじゃないの?」って聞いたらね。
「そうなんですよ〜」って。

それで彼女から彼氏に転写したんです。
それでOリングテストをもう一回して見たら?
なんと指が開かないんです。

以前同じような経験をした夫婦がいましてね。
旦那が浮気をして困るから妻から夫へ転写してみたらね。
浮気をしなくなって夫婦の間に子供が出来たって。

相性が合うって波長があるんですよ。
大切にする気持ちも沸くんでしょうね。

単なる機械だけど使い方で役に立つんですね。