私達は皆、地球の子供なんだ

大好きな曲の一つに
ウィ・アー・ザ・ワールド」があります。
その歌詞の好きな部分だけを
所々抜粋して書き出してみました。


そして
最後に僕の言いたい事を補足しました。(笑)



我々に今、
正しい行いをする時がやってきた
世界が一つになって協力をする時が


僕たちはこれ以上自分に嘘をついて
自分に偽るのはもうやめよう


誰かがいつかきっと遅くても変化を
起こさなきゃいけない事に気付くはずさ


私達にはいくつもの選択肢があったのに
それなのに
自分達の事ばかり考えていた


自分自身の心の声に耳を傾けてごらん
皆が一人一人
自分の行動の重要さに気付く


私達自身が地球なんだ
私達は皆、地球の子供なんだ


私達で気付く事が大事なんだ
変化が必ず訪れると!!


私達が
他の人と力を合わせ一つにさえなれば


「お金が無くても助け合って生きていける社会」
は実現します。



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
皆さんの協力をお願いします。