実家を片づけてみませんか?

見ましたか?
感動シーンで涙が流れましたよ。



>TBS「実家を片づけてみませんか?」
〜ガラクタに埋もれていた
 知られざる壮絶人生SP〜
2018年4月25日(水)よる7:00から



僕には実家はないけど
僕の家は子供たちから見れば実家になります。
借家だから何度も引っ越しをしているので
旧家のようには物はないです。
テレビ番組でやっていたほどではないけどね
それでもけっこうあるもんです。



家族アルバムは
すべてスキャナーでスキャンして
パソコンの中に保存してあります。
ホームビデオは
8ミリビデオからVHSへダビングしていたのを
すべてDVDに保存しました。



残す物と捨てる物の分別は難しいです。(笑)
お金をかけずに少しずつ処分しています。
まだまだ続きそうです。